2008年06月08日

ピンちゃん、美姫ちゃん!お久しぶり (その1)

先週の日曜日、車に乗ってみんなでお出掛けです 車(セダン) 

P6010004-0606.jpg

ヤギ 「この前、喜んで車に乗ったらお医者さんに連れてかれたわ

   狂犬病とワクチンの注射されたのよね 注射

 
P6010006-0606.jpg P6010007-0606.jpg

獅子丸もどこに行くのか不安で母の膝の上で身動きもしません たらーっ(汗)

クマ 「おでかけ、おでかけ、うれしいな るんるん

常に前向きに楽しんでる七太君

君に後部座席のシートベルトをさせたいよ むかっ(怒り)


到着しました 車(セダン)

P6010165-0606.jpg P6010166-0606.jpg

着いた先は伊勢原にあるドッグラン

  「DOG FIELD ゆう」 です

P6010011-0606.jpg

そこで会ったのは〜

ピンママと美姫ちゃんです 

会った瞬間にお子ちゃまワンコはハイテンション るんるん

P6010009-0606.jpg

七太が美姫ちゃんに手荒なご挨拶を

P6010072-0606.jpg


1年ぶりのピンママちゃん 黒ハート


P6010139-0606.jpg


美姫ちゃん、可愛いよ ハートたち(複数ハート)


P6010015-0606.jpg

再会の喜びというか? また他の気持ちか? 

とにかく七太が美姫ちゃんにしつこくて、しつこくて むかっ(怒り)

P6010019-0606.jpg

美姫ちゃんに怒られちゃったよ パンチ

P6010023-0606.jpg

美姫ちゃんは獅子パパに甘えんぼうさんよ ハートたち(複数ハート)

獅子パパに麓ちゃんと仲良くだっこされました わーい(嬉しい顔)


獅子丸とピンちゃんの感動の再会を期待してたんだけど〜

P6010034-0606.jpg

子育てに疲れたパパとママでしたたらーっ(汗)

ピンちゃんはイスの下から出て来ません

左から 上 麓、 ピン、 美姫、 七太 の白いワンコです

子供達は耳の先だけ黒くて、白い毛はママ似のようで



左から 下 獅子丸、 麓、 ピン, 七太 とのびてます

P6010069-0606.jpg

少しの休憩後、若者達はまた飛び出していきました ダッシュ(走り出すさま)

犬(笑) 達はドッグランに獅子兄と行った事あるけど、獅子パパと獅子母は初体験

ワンワン騒ぐ麓、七が撤去されないか心配だったけど ふらふら

     意外や意外・・・




ニックネーム 獅子母 at 01:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする