2008年06月12日

ピンママ、美姫ちゃんお久しぶり!  その2

ピンママも久しぶりの子供達との再会にやっと笑顔になりました るんるん

なぜか獅子丸パパはイマイチのってない気がするけれど


P6010086-0610.jpg

笑顔の親子再会だよ 犬(笑)

P6010091-0610.jpg


ピンママと麓ちゃんのツーショットよ

ママによく似てるわ

ヤギ 「 たまにはママに甘えたいの ハートたち(複数ハート) 」


P6010075-0610.jpg P6010079-0610.jpg

上 ママと美姫ちゃんの笑顔です るんるん

ピンママ 「七太がママより大きくなっちゃってビックリよ exclamation

(中身はまだまだお子ちゃまだけど、獅子丸パパと同じ大きさだもの) 

P6010040-0606.jpg

七太の好き、好き攻撃だよ ハートたち(複数ハート)

ママと美姫ちゃんにウルサイと叱られちゃった たらーっ(汗)

かなりしつこく粘ってましたが・・・



P6010119-0610.jpg


5ワンコはランのお友達と

    フレンドリーに遊べました Good




P6010060-0610.jpg

お友達とケンカするのが心配だったけど〜

どの子とも仲良しでいっぱい遊んだよ 手(チョキ)

P6010133-0610.jpg


こんなに仲良くできたのよ るんるん


いっぱい遊んだ後はランのお隣のカフェでお休み

P6010155-0610.jpg


今日はとっても楽しかった

美姫ちゃんのとびっきりの笑顔が可愛いね ハートたち(複数ハート)

ドッグカフェ初体験の獅子母はアイスクリーム食べましたよ 

ワンコ達はよい子でお休みしてます

P6010158-0610.jpg

小春ちゃんが参加できなかったのが残念だったけど初ランは楽しかったわ

またみんなで会いましょう かわいい



ニックネーム 獅子母 at 01:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする