2008年06月15日

獅子パパの至福の時は?(再会のおまけ)

久しぶりにみんなと会えて走り疲れた獅子パパが日陰で休んでいたら

P6010142-0614.jpg

いつのまにか5ワンコが全員集合です 犬(笑)ヤギヤギヤギクマ

ピンママが足元にやってきて

ピンママ 「パパ、だっこして ハートたち(複数ハート)

P6010143-0614.jpg

だっこされてご機嫌のピンママを見た麓が

麓ちゃん 「私も、だっこして ハートたち(複数ハート)

P6010145-0614.jpg

だっこされたピンママと麓をチラッと見た美姫ちゃんが

美姫ちゃん 「私も、だっこされたいな ハートたち(複数ハート)

P6010147-0614.jpg

3ワンコをだっこしてご機嫌のパパです 

3人娘がパパの取りっこしています むかっ(怒り)

パパの長い人生で女の子に取りっこされたことなんか無かったはず 

パパ、良かったね Clap

P6010147-061.jpg P6010147-062.jpg

ところで、七太と獅子丸は ?

クマ犬(笑) 「僕、遠慮しときます」

同じポーズでだっこを避けてるわ

さすが親子だ!そっくりね 

P6010147-06015.jpg

満面の笑顔がいいね かわいい

  みんな、とっても可愛いよ 揺れるハート


P6010147-0616.jpg

でもね、一番UPしたいのは

娘達を抱きしめる

  デレデレの獅子パパのお顔です 顔(メロメロ)



ニックネーム 獅子母 at 02:01| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする