2008年06月22日

麓と七太のかくれんぼ!

麓と七太はいつも一緒 ヤギクマ

散歩の時も、ご飯の時も、夜寝るときも一緒です 眠い(睡眠) 

でも2ワンコが一番楽しんでる時は

PB074858-0621.jpg

仲良くかくれんぼしてる時よ るんるん

どういうわけかいつも麓が隠れて七太が探すかくれんぼなんだけど

PB074863-0621.jpg


2ワンコが大好きなのは 

大きな段ボール


麓が段ボールに飛び込んで内側から両手?でガリガリ、ガリガリ パンチ

七太が外側からお口でカミカミ、カミカミ どんっ(衝撃)

PB074870-0620.jpg

麓ちゃんのお顔が見えました ヤギ

PB074871-0621.jpg

おててを出して見ーつけた 目

PB074871-0620.jpg

この微妙な距離は何 ?

PB074874-0621.jpg

やっぱりそうきたか・・・

クマ 「僕も箱に入りたいよ exclamation

PB074876-0621.jpg

七太が騒ぐので麓が出て来ました

それにしても お首が長〜いネ

PB074879-0621.jpg

麓が出て空っぽになった段ボール

PB074880-0621.jpg

空っぽになった段ボールに七太が挑戦だ 手(チョキ) 

麓ちゃんのように上からダイブしようとしたけど無理だった 

(麓がお転婆さんだから出来たけど、よい子のシー・ズーはやらないわよ)

麓が出てきた穴にお顔突っ込んで入ろうとしたんだけど

2kgの体重差が出ちゃって敢えなく撤退 むかっ(怒り)


クマ 「お母さん、僕入れない たらーっ(汗)

お母さんが入れてあげてもいいんだけど〜

段ボール遊びに飽きた麓はいなくなっちゃったわよ 


PB074882-0621.jpg

七太は一人で段ボールをカジカジして大きな穴を作ってました


わがままでやんちゃな麓と七太に、いつも振り回されてる獅子母です

毎日、何回ため息をつかされてるかしら?

でもね、こんな楽しいかくれんぼを見ていると


  ワンコのお母さん

      やめられませんよ わーい(嬉しい顔)







ニックネーム 獅子母 at 01:44| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする