2008年09月06日

まだまだ夏だよ麓、七太!

今年の夏はいつもと違ったけれど

麓と七太はいつも元氣で走ってますよ

P9021104-0905.jpg 左 コレは何だ ?

「野生の王国」のように〜

P9021102-0905.jpg

七太が獲物に襲いかかったけど


P9021101-0905.jpg

振り払われて


P9021100-0905.jpg

獲物は逃げちゃった ダッシュ(走り出すさま)
 

P9021092.JPG

獲物の方が走るの速いんだもん 


P9021091.JPG

ヤギ 「私追うのは十年早いわよ 」

麓ちゃんはかなりバッチくなってるけど・・・

母として言えば 「色白で真っ白シッポ」 の可愛い娘なのよ ハートたち(複数ハート)


P8310898-0905.jpg

ここまではシー・ズーでした

家を出て泉の森に来るまでは可愛いシー・ズーでお散歩してます 犬(足)

シッポの先まで真っ白でふわふわしてるのに

P8310896-0905.jpg

川に飛び込んだ時から野生児に変身しちゃって

麓はどこで遊ぼうかあたりをキョロキョロしてるわ 目

七太は冷たい川の水をゴクゴクのんで

P8310903-0905.jpg

川遊びが終わるとこうなった たらーっ(汗)

P8310953.JPG

今度は麓が追いかけるのね ダッシュ(走り出すさま)

P8310954.JPG

行くわよ パンチ

P8310973.JPG

早くて ダッシュ(走り出すさま)

P8310983-0905.jpg P8310984-0905.jpg

強くて パンチ

P8310986-0905.jpg P8310988-0905.jpg

逞しい麓ちゃん 手(チョキ)

P8310992-0905.jpg

クマ 「何で僕は捕まっちゃうの たらーっ(汗)

P8311019-0905.jpg

ヤギ 「やっぱり、野原は楽しいわね」

ちっ(怒った顔) 「お嬢さんにはなれないわ たらーっ(汗)


麓も七太も1歳半を過ぎました

去年より成長したけれどまだまだ中身はお子ちゃまです

暑い夏も2ワンコで遊んでいれば楽しくて、楽しくて るんるん 

(でもダニに前足噛まれたを忘れちゃだめよ どんっ(衝撃)

獣医さんにこんな遊びしてるの見られたら叱られるかもよ・・・)





ニックネーム 獅子母 at 16:04| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする