2008年10月04日

獅子丸パパは子守が上手!

またまた、ご無沙汰してました

先日、獅子姉と陸母子が我が家に来襲してきました 顔(泣)

風邪ひき母子がしばしのご滞在となり、麓と七太が遊ぶ部屋を明け渡すことに

お泊まりするメールの直後、全員シャンプーされてトホホです いい気分(温泉)

P7020460-0827.jpg

去年の今頃は生まれたてホヤホヤの陸ちゃんのため完全に立ち入り禁止でした

麓、七が激しい好き好きベロッチするので今も一応ガードしてあるけれど

P7020467-0827.jpg

麓、七太が誘いかけます

「 陸ちゃんあ・そ・ぼ るんるん

すぐ誘いにのる陸君です

P7020481-0827.jpg

まかせて! 僕がガード開けるよ 手(チョキ)

P7020478-0827.jpg P7020482-0827.jpg

ガード開けるとこうなっちゃうのよネむかっ(怒り)

P7020485-1004.jpg

麓と七太にペロペロされて固まった陸君

麓ちゃん、七太はあえなく退場になりました たらーっ(汗) 

君達、好き好きが激しすぎるよ黒ハート

P9021156-.jpg

翌日の陸はチョッピリ賢く学習してました

はいはいしてるからお顔がくっついちゃうんだね

「立っちするとペロペロされないよ」


一方、獅子丸君は

獅子丸パパは子守が得意よるんるん

P7020433-0827.jpg

仲良く並んで はい、ピース 手(チョキ)

P9021168-.jpg

獅子丸パパの得意技は

     添い寝することでした 眠い(睡眠)


お尻をくっつけ安心してスヤスヤ寝ています ハートたち(複数ハート)

P9021174-.jpg

風邪ひきさん達は全快してお家に帰りました Hello


「ししexclamation ろくexclamation ななexclamation りくexclamation 何回叫んだっけ どんっ(衝撃)

麓、七は遊び相手がいなくなったのでつまらなそうです

でもね、車(セダン) で10分だからまたすぐ来るわよ わーい(嬉しい顔)


ニックネーム 獅子母 at 22:39| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする