2008年10月12日

秋空の下でも七太には春風が!

秋の日差しを浴びての楽しいお散歩です 犬(足)

お友達がいっぱいよ るんるん

PA052012-1011.jpg

麓と七太も仲間入りです るんるん

PA052013--1011.jpg

あら、ら、ら・・・ 七太君は ?

PA041991-1011.jpg

小柄な美人さんがいっぱい 

PA041993-1011.jpg

七太君以外は全部女の子 リボン

PA052007-1011.jpg

クマ 「 僕、リーフちゃんが大好き 黒ハート

PA052005-1011.jpg

我が家の男の子は大柄な女の子が大好き ハートたち(複数ハート)

たろうはボーダーコリーの女の子と仲良しだったし、

獅子丸の初恋は黒ラブさんだったわ 

骨太三代目の七太もおんなじだ るんるん

PA041968-1011.jpg

クマ 「好き、好き、好きよ〜」

背中のハート模様も叫んでるわ

PA041990-1011.jpg

バーニーズのリーフちゃんは

  一歳半の可愛いお嬢さんです


七太たら〜

PA041987-1011.jpg

おとなしいリーフちゃんに猛アタックする七太君

しつこい男の子は嫌われるぞ むかっ(怒り)

PA041985-1011.jpg

怒られてもめげないでアタックしてるわ ちっ(怒った顔)

PA041978-101222.jpg

クマ 「リーフちゃん! 大好きです ハートたち(複数ハート)

リボン 「ごめんなさい! お友達なら Good

    なんて、雰囲気がモヤモヤと あせあせ(飛び散る汗)

PA041977-1011.jpg

残念だけど、リーフちゃんが立ったらどうにもならない体格の違い たらーっ(汗)

クマ 「僕達、前からお友達だったよねぇ〜 ?

そうよ! リーフちゃん達はいつも遊んでる仲良しさんだもん るんるん


PA052011-1011.jpg

みんなと遊んだ後は、

    麓と七太の追いカケッコです ダッシュ(走り出すさま)


麓ちゃんは七太が女の子に 揺れるハート になるとすぐヤキモチやくけど パンチ

リーフちゃんとはお友達だから怒らないで待っててくれました かわいい

ニックネーム 獅子母 at 22:09| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする