2008年10月23日

獅子丸は大人の散歩?

いつも飛び跳ねてる麓や七太とは違う

大人の散歩をするたろうと獅子丸 犬(足)

大人の散歩って ?

P9241745-1022.jpg

仲良く並んでよそ見をしないでまっすぐ歩くことよ 犬(足)

獲物を狙ってるようにも見えるんだが・・・カラス、鳩、カルガモさんか 小鳥

PA160207-1022.jpg

呼べばすぐ戻ってくるし

     ( 何回呼んだかは ひ・み・つ 耳 )

P9241742-1022.jpg

元氣に走って深呼吸  

たろうは首ながー  麓の首ながはたろう譲りよ ヤギ 

PA132360-1022.jpg

走りすぎて喉が渇いたからお水をゴックンゴックン 

仲良く並んで飲んでるでしょ わーい(嬉しい顔)

  と、ここまでは一応大人の散歩をしてたんだけど

P9241755-1022.jpg

またまたやってくれました たらーっ(汗)

川につかってひと休み 眠い(睡眠)

「おい、おい、おい! 川で寝るな むかっ(怒り)

P9241760-1022.jpg

獅子丸は橋の上で体を乾かします

お得意のクネクネダンス開始 るんるん

PA021880-1022.jpg PA132344-1022.jpg

たろうは草むらの上で背中をゴシゴシ

なぜかおっさんバージョンに見えるんですが ?

何と言われても超気持ちいいよ 手(チョキ) 


のんびりくつろいでから秋を探しに行きました 紅葉

PA132320-1022.jpg

泉の森にも秋はちゃんときてます 紅葉

PA170110-1022.jpg

大人は麓や七太みたいに無邪気にとびまわってなんかいられないとさ〜

落ち葉いっぱいの公園にたたずむ大人の獅子丸です 

PA170084-1023.jpg

でもね〜 母にはね


    大人になっても

    とっても可愛い獅子丸くんです 黒ハート



ニックネーム 獅子母 at 21:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする