2008年11月15日

トリミングの後は?

トリミングから帰った夜はみんなお疲れ 

P9211368-1110.jpg

全員ダウンよ 眠い(睡眠)

P9221375-1110.jpg

もうさわらないでよ 犬(怒)

P9221377-1110.jpg

美人さんになるの疲れるわ ヤギ

P9211370-1111.jpg

僕のクマちゃーん 揺れるハート

P9211371-1110.jpg

とっても、とっても会いたかったよ クマ

P9221388-1110.jpg

麓ちゃんとっても可愛くなったね ハートたち(複数ハート)

P9221391-1110.jpg

七太君になめられ過ぎておリボンとれちゃった リボン

麓ちゃんとクマちゃん大好き るんるん

PA052036-1110.jpg

いつも裸ん坊だけどお洋服も一応あるのよ

トリミングの後なら似合うかしらと着せてみたけど

「何の罰ゲームなの むかっ(怒り)

  僕、悪いことしたかしら ?


(思い当たることがいっぱいある七太は悩んでいました)

必死に抵抗して動かない七太君でした たらーっ(汗)

野生児はやっぱり裸ん坊かな わーい(嬉しい顔) 



ニックネーム 獅子母 at 16:54| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

草の実つけてどうしたの?

先週、獅子母はワンコ友達とバスツアーで日光に行って来ました バス

何回か日光には行きましたが今回の紅葉は最高でした 紅葉

今までは若葉の頃、渇水の時、滝の水が氷柱の時といろいろだったわ

TS2D0091.JPG TS2D0095.JPG

秋の華厳の滝と中禅寺湖 カメラ

母達が日光の紅葉を楽しんでる頃ワンコ達はパパとお留守番です

いつものように泉の森で大爆走してました ダッシュ(走り出すさま) 

PA180002-1106.jpg るんるん PA180054-1106.jpg

麓と七太はどこが違うの ? 


PA180006-1106.jpg るんるん PA180056-1106.jpg

左 麓のお耳はウサギさん ウサギ


PA180010-1106.jpg るんるん PA180067-1106.jpg

七太のシッポはレオちゃんよ 右


PA230893-1106.jpg

このジャンプは麓しかいないでしょ るんるん

PA180122-1106.jpg

追いかけて ダッシュ(走り出すさま)

PA180122-1106.jpg

逃げ回って ダッシュ(走り出すさま)

PA180159-1106.jpg

捕まっちゃって どんっ(衝撃)

PA180161-1106.jpg

押しつぶされそう バッド(下向き矢印)

PA180089.JPG

でも、とっても楽しそう かわいい

PA230870-1106.jpg

走り過ぎて疲れたわ

PA230863-1106.jpg

僕、体力あるから大丈夫 手(チョキ)

PA230868-1106.jpg

七太は紅葉狩りより草の実狩りかな

PA230867-1106.jpg

いっぱい、いっぱい遊んだね

    その無邪気な笑顔が大好きよ
 ハートたち(複数ハート)

ニックネーム 獅子母 at 22:23| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする