2009年01月31日

お誕生日プレゼント頂きました!  その2

「おてんばシー・ズーひめとの生活」のはるさんからはお洋服以外にも

色々なおやつとコロコロ転がる楽しい 「ふしぎボール」 を頂きました ー(長音記号2)

3ワンコの催促が
P1241725-0125.jpg P1251773-0131.jpg

「早くちょうだいな exclamation

3ワンコ並んで頂戴ポーズしてるのね

P1251783-0131.jpg  P1251789-0131.jpg

まずは獅子丸パパどうぞ 

麓ちゃんが大好きな「ふっくらさつまいも」よ



P1251775-0131.jpg ホネ P1251786-0131.jpg

七太君! その姿勢は 反・ら・し・す・ぎ 

今度は上手にできました Clap
 

P1251781-0131.jpg

一人ずつ?では我慢できない麓と七太は

一緒に仲良く頂戴な るんるん

P1251769-0131.jpg

ヤギ 「女の子はお芋さんに弱いのよね 

   ひめちゃんも大好きでしゅか るんるん

   はるさんありがとう ハートたち(複数ハート)



もちろんたろう父さんも〜

P1251764-0131.jpg

たろう父さんはグレーがお似合い

暖かなフード付きは嬉しいな かわいい


P1251755-0131.jpg

たろうもおやつ大好きね

P1251754-0131.jpg

犬(笑) 「僕にも洋服プレゼントして下さって

  ありがとうございます るんるん

  おやつもとっても美味しかったです ホネ


P1251740-0131.jpg

たろうがおやつを食べてたら弟の黒ッチが甘えてきました

猫(笑) 「僕にもおやつちょうだいね るんるん

たろう父さんは優しいのでニャンコ達に慕われてます ハートたち(複数ハート)

ニャンコも一緒にごちそうさま 猫(笑)犬(笑)

ニックネーム 獅子母 at 23:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

わぁ〜い お誕生日プレゼント頂きました! その1

昨日の午後のことでした

ピンポンとお届け物がありました

「おてんばシー・ズー ひめとの生活」のはるさんから

2歳になった麓と七太にお誕生日のプレゼントを頂きました プレゼント

P1241628-0125.jpg

クンクン、クンクンと麓と七太が荷物から離れません

ヤギクマ 「ひめちゃんのプレゼント早く開けて」

P1241632-0125.jpg

暖かそうなワンピがおそろで4枚も ブティック

おもちゃとおやつがいっぱい サッカーホネ

獅子母用のクッキーまではいってました


わぁexclamation 嬉しい かわいい
P1241725-0125.jpg P1241738-0125.jpg

可愛いワンピでお散歩行こうね 犬(足)

P1241653-0125.jpg

麓ちゃんはもちろん大好きなピンク るんるん

P1241679-0125.jpg

ヤギ 「私、似合ってる ?

ちょっぴり心配で母に聞いてきます

顔(メロメロ) 「とっても可愛いわよ」

P1241674-0125.jpg

黒いワンピは七太に似合いそう

一目見て黒いワンピに惹かれた母が着せたら

P1241677-0125.jpg

逞しい闘犬のように見えます 

ちとオーバーかな ?

でも堂々とした大人の骨太ワンコに見えますよ ハートたち(複数ハート)

P1241700-0125.jpg

同じデザインで色違いなんだけど麓と七太では全く雰囲気が違います ブティック

P1241715-0125.jpgP1241719-01251.jpg

獅子丸はブルーで決めました るんるん

フードを被ると風が強くても暖かいワン

黒いお顔にブルーが似合ってステキよ 手(チョキ)

P1241713-0125.jpg

獅子丸の大人のおすましどうかしら

母はとってもいい男と思うよ 黒ハート

P1241734-0125.jpg

散歩の後はもちろんおやつ ホネ

みんなはるさんからおやつもいっぱい頂いたの知ってます るんるん

P1241647-0125.jpg

大好きな「ふっくらさつまいもチーズ入り」を上手に立っちで食べました

おやつ大好きっ子達の嬉しいお顔とボール遊びは次回upします

たろう父さんにもワンピ頂きました 犬(笑)

暖かなワンピにご機嫌なたろう父さんも次回見て下さいね

ヤギ 「ひめちゃんみたいに

    素敵なお嬢さんになれるかな かわいい


はるさん、ひめちゃん

お誕生日プレゼント

    ありがとう ございました 犬(笑)犬(笑)ヤギクマわーい(嬉しい顔)






ニックネーム 獅子母 at 22:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

あったかいプレゼントよ!

トリミングで寒がりさんになった麓ちゃん

このケープがあれば夜のお散歩も寒くないわよ 犬(足)

PB030981-0117.jpg

2歳になった麓へ獅子姉からのプレゼント プレゼント

PB030983-0117.jpg

ヤギ 「お姉ちゃんありがとう 

      私に似合うかしら かわいい


もちろん! 獅子姉が麓にあわせてピッタリに作ってくれたんだもの

とっても可愛いですよ ハートたち(複数ハート)

PB030988-0117.jpg

〜なんて母が褒めていたのに

麓ちゃんのお得意技

お洋服、早脱ぎをやってくれました ー(長音記号2) 

PB031002-0117.jpg

それを待っていた七太が飛んできて見せて、見せてと大変です

クンクンして、舐めて、お顔突っ込んで

PB031003-0117.jpg

ボンボン大好き るんるん

PB031004-0117.jpg

ピンクの残骸が見える気が バッド(下向き矢印)

PB031005-0117.jpg

クマ 「これ食べられないの ?

獅子姉曰く 「七太にも作ろうかと思ったけど結果は想像できたのでねぇ」

でも我が家のワンコで一番の寒がりは七太なんですよ たらーっ(汗)

クマ 「僕も暖かいお洋服欲しいです」

ボンボンは美味しくないからいらないよ!

PB031010-0117.jpg

トリミングから数日間はテンション上がりっぱなしで

取っ組み合いを激しくやって むかっ(怒り)

PB031017-0117.jpg

七太は分身?のクマちゃんとガチンコ勝負だ パンチ

麓はシマウマさんを振り回して〜

PB031020-0117.jpg

お誕生日には大好きなおやつをあげたかったんだけど〜

去年の暮れ、たろう兄が元氣ないおじいちゃん(父)を心配して父とたろう母、獅子母を伊豆の温泉に招待してくれました いい気分(温泉) 

たっぷりのおやつを置いて獅子パパと3ワンコにお留守番お願いして出発

翌日の獅子パパの電話は 「みんなひどい フン だよ もうやだ〜(悲しい顔)

食べ過ぎとお留守番のストレスからか3ワンコが大変でした 

特にいつも元氣印の七太が一番ひどくぐったり 犬(泣)

外でしかトイレが出来ない獅子丸のために一日何回お散歩行ったかしら犬(足)

全員完治するまで一週間以上かかりました フン

そんな事があったので暫くはご飯以外のおやつはほんの少しだけです

ごちそうはないけど散歩はいっぱいよ ダッシュ(走り出すさま)


PB031028-0117.jpg

遊び疲れてもうダメ 眠い(睡眠)

PB031027-0117.jpg

クマちゃん!ケーキ食べたかったよ たらーっ(汗)

PB031025-0117.jpg

子供達には負けられない獅子丸です


もう少したったら大好きなケーキ作ってあげるからね


美姫ちゃん、藍ちゃん、小春ちゃん

      2歳のお誕生日おめでとう Clap


みんなどんなお誕生日を過ごしたかしら

みんながスクスク育ってくれてとっても嬉しい獅子母です わーい(嬉しい顔)

ニックネーム 獅子母 at 22:21| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

麓と七太がもう二歳!

しばらくのご無沙汰でした るんるん

去年暮れから更新をさぼり気が付けば初雪のニュースが流れています 雪

そして明日は 麓、七太のお誕生日です 

母はドタバタの毎日ですがワンコ達は 犬(足) 眠い(睡眠) エサ のマイペース日々です


明日10日で二歳になるのにまだまだ遊ぶのが大好きなワンコ達


P3060490-1.jpg

いつもの広場で何してるの ?

P3060412-2-0323.jpg

母の持ってるジャーキーに注目 ホネ

P3060426-2-0323.jpg

獅子丸と麓ちゃんが仲良くジャンプ グッド(上向き矢印)

七太! 出遅れたな むかっ(怒り)

P3060462-2-0323.jpg

クマ 「お母さん、ジャーキーまで届かないよ」

ということでこのようなジャンプになっちゃった グッド(上向き矢印)

(これはジャンプと言えるかしら?)


P3060472-2-0323.jpg

でも、この甘々おねだりが可愛い ハートたち(複数ハート)

P3060442-2-0323.jpg

息子七太のジャンプにあきれた獅子丸パパが

犬(笑) 「これが骨太一家のジャンプだよ 手(チョキ)

クマ 「パパ、ジャンプ上手だね Clap

P3060513-2-0323.jpg

ヤギ 「こう飛べばいいんでしょ 手(チョキ)

麓は上手に真似っこしてるわ るんるん

七太も気持ちは飛んでるんだけど・・・

・・・でも足が地についてる (こんな時は足を踏みしめなくていいのにね)


P3060475-2-0323-1.jpg

麓の華麗?なジャンプよ ハートたち(複数ハート)


今年も元氣な獅子丸一家です ダッシュ(走り出すさま)


いつも元氣なワンコ達ですがお誕生日前日のトリミング予約をしてました

今日は久しぶりの冷たい雨でトリマーさんのお迎えに喜んで行ったけど〜

可哀相にブルブル震えて雨の中帰ってきました たらーっ(汗)


最後になってしまいましたが〜

昨年は皆さんからのたくさんのコメントを頂きましてどうも有り難うございました

楽しいコメント、励ましのコメント!にとっても感謝しております 

これからものんびり更新することになると思いますが

今年も仲良くお付き合いして下さい わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)ヤギクマ










ニックネーム 獅子母 at 21:37| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする