2009年02月21日

プレゼントありがとう!

獅子丸の

  大喜びのクネクネダンス ー(長音記号1)


P2181970-0221.jpg

ケネちゃん日記のケネママさんから

  カフェマットのプレゼントよ 


P2181961-0221.jpg

「ケネちゃん日記」 ブログ2周年記念のイベントに参加し見事当選しました Clap

札幌のケネママさんから記念のカフェマットとお手紙をいただきました

P2181959-0221.jpg P2181960-0221.jpg

柔らかな黒地に黒いレースの縁取りがしてあります

Shishimaru と白い刺繍の名前入りよ

白黒仲間だもん るんるん

ケネちゃんと同じ白黒の獅子丸の為に選んで下さったのね Good

P2181963-0221.jpg P2181964-0221.jpg

ケネちゃんのポストカードはとっても可愛いの ハートたち(複数ハート)

便せんにはケネママさんからのお便りが〜

P2181982-0221.jpg P2181977-0221.jpg

みんなでケネちゃんにご挨拶 かわいい

P2181980-0221.jpg 可愛いなぁ 黒ハート

P2181974-0221.jpg 獅子丸が代表して

犬(笑) 「ケネちゃん、ケネママさん

  素敵なカフェマットありがとうございます るんるん



イベントの当選者が発表されたのは2月11日でした 

実は獅子母の誕生日が2月12日で嬉しい誕生日プレゼントになりました プレゼント

P2181993-0221.jpg P2181991-0221.jpg

毎年2,3輪しか咲かないクリスマスローズが今年は何輪も咲いてます

地味な色だけど頑張って咲いてるところがいじらしくて るんるん

P2151955-0221.jpg

獅子姉と獅子兄からは靴のプレゼントでした プレゼント

足首と膝が弱い母は「軽くて、幅広、脱ぎ履きが楽チン」のを希望したけど

「楽チンより健康を考えて靴ひもをしっかり結ぶ靴にしたよ」と言われたわ

この靴で散歩頑張らなくちゃ 犬(足)

この歳になると誕生日は嬉しくないと思ったけど〜

「カフェマットと靴のプレゼントは

  とっても、とっても嬉いいな かわいい



クリスマスローズと靴の写真を写して部屋に戻ったら〜

七太君がこんな事を 揺れるハート

P2181976-0221.jpg

クマ 「ケネちゃん美人さんね

    僕のチューを受け止めて 黒ハート



ケネちゃん、ケネママさん七太の気持ち受け止めて!

そしてみんなの気持ちも受け止めてね


「ブログ2周年おめでとうございます

  これからも仲良くして下さい るんるん
 犬(笑)ヤギクマわーい(嬉しい顔)  

ニックネーム 獅子母 at 23:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする