2009年04月01日

みんなで遊ぶと楽しいな!

アットいう間に4月になっちゃいました 桜

P3152110-0316.jpg

春風に遊ぶワンコ達はみんな元氣 るんるん

草むらでコロンしたり、クンクンしたり楽しそう 四葉

P3152114-0316.jpg

お友達も大集合です るんるん

P3152098-0316.jpg

「遊ぼうね かわいい

麓と七太も仲間に入って追いカケッコに参加です ダッシュ(走り出すさま)

P3152099-0316.jpg

毎日会ってるのにクンクンでお友達確認かな

P3152094-0316-1.jpg

ポスちゃんが玩具をキャッチ 手(チョキ)

  走る、走る、走ります ダッシュ(走り出すさま)


P3152093-0316-1.jpg

ロコちゃんも笑顔で走る ダッシュ(走り出すさま)

P3152085-0316-1.jpg

ベンちゃんも走ってるよ ダッシュ(走り出すさま)

P3152097-0401.jpg

追いカケッコで疲れたよ 

P3152112-0316.jpg

ポスちゃんとロコちゃんは 

パパとママのお膝で甘々休み ハートたち(複数ハート)

P3152079-0316.jpg

七太のお顔が汚れました どんっ(衝撃)

P3152078-0316.jpg

麓のお口も真っ黒だわ たらーっ(汗)

P3152077-0316.jpg

若いお友達と追いカケッコする気がない獅子丸は

一人草むらで黄昏れてました 四葉 

ワンコママ、パパ達は年齢に関係なくみんなで楽しくおしゃべりしてるのに

ワンコは世代間に少々のギャップか ?

気が乗らない時はマイペースでコロンしてる獅子丸パパです 犬(笑)

ニックネーム 獅子母 at 17:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする