2009年04月08日

よくばり七太くん!

お友達と遊んでいた七太君は 

P3150002-0316.jpg おもちゃが気になる


P3150001-0316.jpg

たまごちゃんをくわえてご機嫌です 手(チョキ)

P3150003-0407.jpg

でもあっちのおもちゃも気になるなぁ

P3150004-0407.jpg

二つ欲しい欲張り七太君

二つはお口に入らないからどうするのかな ?


話は変わりますが先日駅前の広場で

「神奈川県アニマルセラピー協会」の方々がお誘いのパンフレットを配られていました
   
CAOC6TC1-0407.jpg CATX4OHH-0407.jpg

とてもお行儀よいセラピードッグちゃん

3ワンコのシー・ズーが自宅にいると言いましたら

「シー・ズーちゃんは穏やかで大人しい子だから向いてますよ」と言われました

でも、だれも暴れん坊の野生児シー・ズーは想像されていないでしょう・・・

残念ながら我が家で挑戦出来そうな子はいません ちっ(怒った顔)

麓、七は論外だし、獅子は大人しいけどチョッピリ神経質

たろう父さんはお利口さんで結構いけそうだけど頑固な所があるしネ 犬(怒)

我が家のワンコは獅子パパと獅子母を癒してくれるだけでいいかな ハートたち(複数ハート)


悩んだ七太君はどうしたでしょう exclamation&question

追加のハ真0406-0407.jpg

ピンクのたまごちゃんをくわえたまま

  黄色いおもちゃはお耳の下にしっかり隠しました


賢い七太君 Clap

と言いたいけれど・・・

「そのおもちゃはお友達のでしょう どんっ(衝撃)

君はこういう時には一生懸命考えるのね 

もう少し他の所でお利口さんになってくれると嬉しいんですけど

でもお母さんは

無邪気な七太君が大好きよ わーい(嬉しい顔)


ニックネーム 獅子母 at 23:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする