2009年04月11日

獅子丸地方は春がいっぱい♪

泉の森は春がいっぱいです

P4082188-0411.jpg

満開の桜ですよ exclamation

三日前には満開に咲いてました 桜

P4082178-0411.jpg P4082174-0411.jpg

桜並木の次は桃の花です

時期になると可愛いスモモがいっぱい実を付けます

ここはお日様を浴びた草むらの感触がいいのか 犬(笑) がゴロンしたがります

P4082187-0411.jpg

咲いた、咲いた、チューリップの花が るんるん

P4082212-0411.jpg

並んだ、並んだ、たろうと獅子が るんるん

P4082204-0411.jpg

どの顔見ても るんるん

P4082201-0411.jpg

可愛いな ハートたち(複数ハート)

犬(笑) 「母ちゃん、恥ずかしいからヤメテクレ たらーっ(汗)

チューリップの前でモデルさんになるのを嫌がる獅子丸です 犬(泣)

P4082242-0411.jpg P4082238-0411.jpg

こちらの川辺の桜はほとんど散ってしまいました

川面に花びらが浮いてます

川の菖蒲も五月になると花を咲かせてくれますよ

P4082244-0411.jpg P4082236-0411.jpg

土手にはうす紫色の大根の花が可憐に咲いてます

たろうは子供の時から土手を駆け下りて川の水を飲むのが大好きでした

お医者さんには川の水はあまり飲ませないようにと言われてるけどネ むかっ(怒り)

P4082246-0411.jpg P4082237-0411.jpg

獅子丸も土手の草むらでかくれんぼ

巨大な?菜の花もまだまだ頑張って咲いてます 四葉

P4082231-0411.jpg

たろう君、桜の下で決めたね ハートたち(複数ハート)

P4082230-0411.jpg

桜の花びらが  

  気持ちいいね獅子丸君 



泉の森はお花がとっても綺麗です 桜

鶯も上手に鳴いてますよ  小鳥

ついでに・・・飛行機も少し 飛行機

ニックネーム 獅子母 at 17:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする