2009年04月28日

みんなで仲良く歩こうね!

朝の8時に獅子姉と陸ちゃんが自転車で来襲です 家

ワンコと泉の森に散歩に行きたいよ 犬(足)

P4222351-0425.jpg

ワンワンが言えるようになった陸ちゃんは麓ちゃんが大好き 黒ハート

P4222360-0425.jpg P4222361-0425.jpg

でも、どんなにリードを引いても動いてくれません

P4222362-0425.jpg 怒ってるの ヤギ

陸 「ダダ、ダダ、ダダー!」  (いっしょに歩こうよ)

ヤギ 「メチャクチャにリード引っ張るからイヤ どんっ(衝撃)

P4222356-0425.jpg 教えてあげる

麓ちゃんから散歩の特訓受けました

P4222357-0425.jpg

特訓の成果があったのか〜

上手に歩けるよ るんるん 

P4222359-0425.jpg

欲張り陸さんは2ワンコのリードを持って

グルグル巻きにされました ー(長音記号2)

P4222414-0425.jpg

陸 「ダ、ダ、ダー!」 (獅子君、一緒に歩こうね)

犬(笑) 「陸と歩くとメチャクチャで疲れるからヤダよ たらーっ(汗)

陸 「ダ、ダ、ダー!」 (寝るときはいつも一緒でしょ!)

犬(笑) 「添い寝はいつでもしてやるよ 眠い(睡眠)

P4222415-0425.jpg

交渉決裂 むかっ(怒り)

P4222410-0425.jpg 強制連行はダメよ どんっ(衝撃)

P4222401-0425.jpg

陸 「ダ、ダ、ダ、ダ、ダー」 (七太君、遊ぼう るんるん

クマ 「僕、草むらで遊びたいんだ 四葉

ヤギ 「陸と七太は動きも思考も似たものどうしの男の子だわ」

P4222398-0425.jpg

麓と陸が歩きだしたので七太もつきあって後ろからノコノコと

P4222403-0425.jpg

僕、麓ちゃん大好きよ 黒ハート

麓は陸ちゃんの 心強いお姉ちゃん です 手(チョキ)

散歩してる時も遊ぶ時も片時も離れずしっかり見ているんです 目

朝のお散歩は2時間になります

「 しし、ろく、なな、りく

   そろそろお家に帰ろうね るんるん 」





ニックネーム 獅子母 at 22:55| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする