2009年05月17日

たんぽぽじゅうたんは気持ちいいな♪

桜とチューリップが咲き終わった泉の森は訪れる人も少なくなりました

でもワンコには最高の季節だね 晴れ

P4192278-0517.jpg

いつもの公園には たんぽぽがいっぱい

白黒シーちゃんにはたんぽぽの黄色がお似合いですよね ハートたち(複数ハート)

P4192322-0517.jpg

たんぽぽじゅうたん気持ちいい るんるん

P4192294-0517.jpg

七太君凛々しく見えるわ 揺れるハート

七太だって決めるときにはバッチリいくのさ 

お年頃の男の子なんだからたまにはかっこよくしなきゃね 手(チョキ)

P4192331-0517.jpg

獅子丸が珍しく大興奮 ダッシュ(走り出すさま)

獅子はシー・ズーにしては綺麗な歯並びです

たまにアィーンすると可愛くて喜んじゃう獅子母です 顔(メロメロ)

P4192281-0517.jpg

麓が甘甘のお顔でおねだりを ハートたち(複数ハート)

ヤギ 「おやつ、食べたいな」

P4192299-0517.jpg

ペロッチしながら麓が 「ピョンピョンジャンプ」 グッド(上向き矢印)

大地に足踏みしめて七太の 「どすこいジャンプ」 どんっ(衝撃)

P4192304-0517.jpg

おやつ欲しがらない獅子丸もみんなに 「お付き合いジャンプ」 グッド(上向き矢印)

キャッチしてから食べるのを悩んでると麓が甘えて来て

獅子丸パパのお口からさりげにゲットします

パパは娘に弱いけど、七太が来ると意地で食べちゃいます ホネ

P4192308-0517.jpg 左 6sの麓です

去年の狂犬病の予防接種の時は5.4sだったのに たらーっ(汗)

逞しくなりすぎて、お嬢様路線はとっても無理だわ

P4192306-0517.jpg 左 7.1sの七太君

去年は6.8sだったよ

確かに骨太なんだけど〜 これ以上増えないでくれ ちっ(怒った顔)

獅子丸は7sで変化なし! だけどシー・ズーとしては多いのかな たらーっ(汗)

(獅子は6歳までは6s台でしたが〜)

P4192332-0517.jpg

おやつの後は仲良くお水

獅子丸パパが最初に飲みます

P4192342-0517.jpg

お友達の姿を見かけると

だれ? みんなで並んで注目 目

P4192343-0517.jpg

笑うときもみんな一緒 かわいい

麓ちゃんは大きなお口をあけて高笑い

お嬢様にはなれそうもないけどとっても元氣な女の子 るんるん

たんぽぽ広場で毎日楽しく飛び跳ねてる我が家のワンコ達です わーい(嬉しい顔)

ニックネーム 獅子母 at 17:23| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする