2009年05月23日

ドボンのお初です!

今日の獅子丸地方は川遊び日和でした

朝、獅子姉から 「獅子丸と散歩に行くよん 犬(足)」 との電話が 
みんなで一緒に泉の森へ るんるん

P5232703-0523.jpg

チョッピリお水を飲みましょう

先週狂犬病の注射をしたワンコ達は一週間お水遊びは厳禁だったのよ

今日は厳しく止めなかったのでワンコはさりげに〜

P5232716-0523.jpg

もちろん麓と七太は仲良くドボンです バッド(下向き矢印)

お久しぶりの川遊び 

P5232720-0523.jpg

水もしたたるいい女 たらーっ(汗)

P5232714-0523.jpg

ヤギ 「陸ちゃんも遊ぼ るんるん

陸 「ダ、ダ、ダ、」

  (どうやって遊ぶの ?

ヤギ 「教えて あげる るんるん

P5232718-0523.jpg

麓のご指導のもと

陸の初ドボンだ バッド(下向き矢印)

麓、七太の初ドボンより遅いけど一歳八ヶ月のお初もなかなか早いよ

P5232734-0523.jpg

陸さん、やりすぎですぞ どんっ(衝撃)


下 ママの手が

P5232735-0523.jpg

陸 「ダ、ダ、ダ、ダ、ダーン たらーっ(汗)

  (ちゃんと歩いてるのに動けないよ むかっ(怒り)

P5232736-0523.jpg

ママに捕獲されました 決定

クマ 「まだまだダメだなぁ」

ヤギ 「もっと特訓しなきゃいけないかしら」

P5232722-0524.jpg

泥だらけの野生児です 上

泉の森には 「危険だから川に入らないで」 なんて立て札はありません

みんなが安心して遊べるようにちゃんと川が整備されてます 手(チョキ)

子供もワンコもカルガモも安心して遊べますよ  わーい(嬉しい顔)犬(笑)小鳥魚 

ニックネーム 獅子母 at 22:48| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする