2009年06月13日

たまにはレディの麓に〜

先週末にトリミングに行ってきたワンコ達 

トリミング後3日間はおリボンがついてます リボン

P6062822-0613.jpg

3日間はレディの麓ちゃんよ るんるん

P6062820-0613.jpg

なぜかポーズも女の子ね

P6062823-0613.jpg

服を脱がせてくれ ! 

前日大雨だったので泥だらけになっちゃうから今日は我慢よ どんっ(衝撃)

(君達、諭吉さんの成果を数日間は楽しませてくれ ¥

P6082907-0613.jpg

トリミングのストレスを翌日まで持ち越した獅子丸はご機嫌ナナメ 犬(怒)

リボンは帰宅直後、片方自分で取っちゃいました

残ったリボンも外そうと格闘中 どんっ(衝撃)

犬(笑) 「ポーズする気は全くないよ」 

P6062818-0613.jpg 写真を撮らせてね

P6062825-0613.jpg

トリミングしたばかりのお耳とシッポが風に揺れてます

眩しそうにお空を仰ぐ仕草もいつもと違うように見えるのが不思議です

P6062827-0613.jpg

シー・ズーをサマーカットにすると「本当はきゃしゃなのね」と思うけど〜

君はなんと逞しい子だ exclamation 


ガッチリと大きな足に硬い胸回りはまるで筋肉の固まりだね

一緒の散歩と同じ食事をしてるのになんで3ワンコ違うのかしら ?

(七太は食いしん坊だけど食べる量は3ワンコ同じにしてますよ エサ )

P6062821-0613.jpg

麓も短いお耳にしたいんだけど〜

獅子パパが 「絶対ダメ どんっ(衝撃)」 と反対します

長い睫毛とお耳にメロメロなんです


散歩と抱っこのおねだりはこんなお顔して獅子パパを見つめます

特にトリミング後のこのお顔にはイチコロですよ ヤギ顔(メロメロ)

一週間経った今ではお転婆娘に戻って川ドボンしています わーい(嬉しい顔)


ニックネーム 獅子母 at 14:32| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

まったり散歩もできるのよ♪

たろうじいちゃん(獅子母の父)が最近あまり歩きたがらなくてね トイレ

2年前まではたろうとの散歩を楽しんでいたんですけど〜

獅子パパがたろうじいちゃんとテーブルと椅子を車に乗せ泉の森にゴー 車(セダン)

P5202615-0606.jpg

みんなでくつろぎタイムです

P5202622-0606.jpg

 の下には川が流れてます


ここはワンコには少し深いし水草もあるのでドボンしません

それにここでドボンしたら大変な事になっちゃう どんっ(衝撃)

だって川の向こう側は・・・

P5202614-0530.jpg

カメラの放列ですよ カチンコ

カメラ小僧ならぬ、カメラおじさんがいっぱいです

P5202610-0606.jpg P2260194-1209.jpg

泉の森には2タイプの追っかけ隊がいます

厚木基地のジェット機を追いかけるカメラおじさんと 飛行機

泉の森のカワセミを激写したいカメラおじさんが 小鳥

みんな朝からおにぎりと水筒持ってカメラの前から動きません

P5202610-0530.jpg

泉の森には数羽のカワセミが定住して川で魚を食べ遊んでいます るんるん

獅子パパもカワセミ激写だ Clap 

P5202612-0530.jpg

おっとと、こちら側は逆光だからギャラリーがいないんです ちっ(怒った顔)

P5202617-0606.jpg ドボン止めとく ?

カワセミ見るだけならここで十分楽しめるよ るんるん

P5202621-0606.jpg

椅子に座ってお茶飲みながらカワセミ眺めるのもなかなかですぞ 手(チョキ)

朝の散歩を終えてからおじいちゃんのお供をしたワンコ達

まったりした時間を過ごします 眠い(睡眠)


ヤギ 「私はお話してるの るんるん」 

P5202624-0606.jpg

いつも飛び跳ねてる野生児達も

犬(笑)ヤギクマ 「おじいちゃんにもつき合えるよ」

おとなしいシー・ズーの散歩も出来ました 犬(足)

行き帰り5分車に乗って歩いたのは公園内だけでしたがネ わーい(嬉しい顔)





ニックネーム 獅子母 at 18:15| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする