2009年08月06日

8歳になった獅子丸くん

パソの調子が悪くダラダラとさぼっていたらいつの間にか パソコン

獅子丸の誕生日が過ぎてしまいました ちっ(怒った顔) 

P8013334-0805.jpg

僕、8歳になりました

新品のクールソファでお澄まししてね ハートたち(複数ハート)

P8013325-0805.jpg P8043425-0805.jpg

お気に入りの亀さんマットと座布団を麓、七に占領されてる獅子丸君

2週間前にブルーとグリーンのクールマットをホームセンターで購入しました

獅子丸は結構気に入ったんですけどもっと気に入った2匹組がいました

(内心こうなるのではと思って2枚買っといたんです)

そこでボスにふさわしいクールソファを獅子丸にプレゼントしましたよ プレゼント 



P8013341-0805.jpg

座布団も夏バージョンのカバーに換えたらご機嫌でガリガリしてます るんるん


でもそれは 束の間の幸せの時でした

P8023344-0805.jpg

獅子がお座布をガリガリしてるほんの一瞬に麓が・・・

ヤギ 「座り心地がいいわ るんるん

P8023368-0805.jpg

その後七太が寝心地を確かめて

クマ 「涼しくて寝やすいよ 眠い(睡眠)

P8023369-0805.jpg

遊びに来ていた陸ちゃんも

「遊ぶのに結構いけるぜ 手(チョキ)

みんなが気に入っちゃて獅子君どうしよう ?


遊んでいたらそろそろ陸ちゃんのお昼寝タイムになりました

P8023362-0805.jpg

獅子丸のお仕事は ?

陸ちゃんの添い寝係りよ

お尻をちょっぴりくっつけてると安心して眠れるの 眠い(睡眠)

P8023364-0805.jpg

優しい獅子君にとんでもないことが

陸、寝相が悪すぎだぞ どんっ(衝撃)

下敷きになった獅子君は怒ることもなくじっと我慢の子になってます

おとなしくて優しい獅子君でしょ ハートたち(複数ハート)


P8043418-0805.jpg

「 草食系男子の獅子丸です exclamation 」

8歳になってもまだまだボスになりきれない獅子君!

黒いお耳にちょっぴり白髪?がまじりおじさん化してる獅子君!

でも獅子母には、とっても可愛い子供なのよ 黒ハート


8歳になった獅子丸と元気な麓、七太との1年間はまた騒がしそう どんっ(衝撃)

のんびりした更新ですけどみなさんよろしくお願いします 犬(笑)ヤギクマわーい(嬉しい顔)


ニックネーム 獅子母 at 21:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする