2009年08月30日

素敵な首輪をありがとう!

七太君、おニューの首輪よ るんるん

P8153508-0829.jpg

バディママさんから

    とっても可愛い首輪のプレゼントです exclamation


P8153489-0829.jpg

毎朝一緒に遊んでくれるバデイママさんが手作りの首輪を作って下さいました

赤いのが七太でピンクが麓のです

ちゃんと首のサイズに合わせてくれたのでピッタリ合ってます 手(チョキ)

P8153491-0829.jpg

裏もとっても丁寧に縫われてるの かわいい


P8153494-0829.jpg

首輪の取り付けも取り外しも簡単で、それに軽いからワンコも楽チン 

P8153497-0829.jpg

どっちも可愛いわ 黒ハート

P8153501-0829.jpg

麓、七太も嬉しくてクン、クン、クン

みんなバディママさんのプレゼントだということ知ってるんだもん プレゼント

家まで届けて下さったのよ・・・

麓は首周りが細い子なので一度家に戻り、わざわざ直して来てくれたの

(その優しさがみんな大好きなんだね 顔(メロメロ)


P8163515-0829.jpg

ヤギ 「可愛い首輪で早くお散歩行きたいな」

さすが女の子ノリが早いな るんるん

ところで後ろの葉っぱは何でしょう ?

P8163511-0829.jpg P8163509-0829.jpg

今年初めてフェンス前にキュウリとなすとミニトマトの苗を植えてみました

日当たりが良く2本のキュウリが元気に育ち50本以上の実がなりました

もち、最高の味でした 手(チョキ)

P8163539-0829.jpg P8163541-0829.jpg P8163542-0829.jpg

どれも可愛いよ ハートたち(複数ハート)

散歩中ワンコ友達のママから声をかけられました

「海外旅行のお土産の首輪?」 だって!

バディママの手作りと答えたらびっくりしてました exclamation

だってお店では見かけないものね

P8163574-0829.jpg

ヤギ 「待て、待て、待ってよ ダッシュ(走り出すさま)

P8163576-0829.jpg

クマ 「ヤダ、ヤダ、何でだよ どんっ(衝撃)

P8163578-0829.jpg

ヤギ 「今日は嬉しい気分だからチューしてあげる」

P8163580-0829.jpg

クマ 「僕、なぜか怖い気分なんだけど」

P8163584-0829.jpg

今日は新しい首輪してとっても楽しいお散歩でした 犬(足)

「バディママさんどうもありがとう かわいい

バディ一家はチワワからバーニーズまで13犬(笑)(全部女の子)の大家族です

毎朝、仲良く一緒に遊んでくれます ー(長音記号2) 

今度は「世界でたった一つだけの首輪」をした

    個性豊かなお友達との仲良し写真を見てね ヤギクマわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 獅子母 at 00:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする