2009年11月21日

ポテトちゃんが帰って来ました!

ポテトちゃんが帰って来ました
昨夜11時半過ぎにポテトママからメールがありました
「見つかりました exclamation  
  有り難うございました」
 と・・・
皆様にはご心配かけ、ご協力頂き  
  本当に有り難うございました


今朝ポテトちゃんを連れてポテト姉さんがご挨拶に来られました
  詳細は? ポテトちゃんがいなくなった当日、
小さな女の子と散歩していた女性が車に轢かれそうになった犬を見かけました
心配になり家に連れ帰りましたが、ノーカラーで連絡先も分かりません
翌日から天気も悪く散歩にも行けない日が続きました
昨日20日は晴天で犬を保護した場所に行き「シー・ズー犬捜しの張り紙」を見て連絡してくれました
連絡を受け昨夜すぐにポテトママが迎えに行ったのは言うまでもありません

優しい人に保護されて良かった!

今日ご挨拶に来られたポテトお姉さんが幸せそうなお顔だったので私も嬉しい るんるん

091121ポテト.jpg 僕も嬉しい

ドラマのようなストーリーだけどこんな事もあるんですね
ギスギスした世の中というけれど

優しい人もいっぱいいるね ハートたち(複数ハート)

ポテトちゃんはいつまでも子供と思っていたけど1栽過ぎてました
今朝は七太と麓ともお久しぶりのご挨拶してましたよ
今度は一緒に遊んでる写真をupしますね

ポテトちゃんは泉の森では「行方不明になったシー・ズー」ということで有名犬?になっちゃったわ 犬(笑) 
それだけみんなワンコのこと心配してくれるんです

みなさん、有り難うございました わーい(嬉しい顔)

ニックネーム 獅子母 at 14:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする