2009年12月06日

たろう父さんが12歳!

たろうが12歳になりました

PB151359-1203.jpg

自慢の黒毛に白髪が目立ち、細マッチョからメタボが気になる体になったけどまだまだ元気

とはいっても、ドライアイの目薬は欠かせられないの 目

PB151358-1203.jpg

バディママからプレゼントされた首輪よ

DSCF3043-1203.jpg

たろうはおばあちゃんとおじいちゃんの散歩のお供に妹が知人から譲り受けた子です

そのお宅は白黒シーをこよなく愛していて、たろうの両親ももちろん白黒よ

生後2ヶ月で来た時から犬(笑)猫(笑)わーい(嬉しい顔)も大好きな穏やかな子でした

PIC00002-1203.jpg

たろうと一緒だとばあちゃんも頑張って歩きました

会う人に上手に挨拶出来るのでみんなに可愛がってもらえたね

PIC00004-1203.jpg PIC00019-1203.jpg

雨は苦手だったけどレインコート着ると素直に歩きます

土手の芝桜を見ながらばあちゃんとよく歩いたね! 白黒が映えて綺麗だよ

DSCF0471-1203.jpg

でもね、ばあちゃんが体調悪くなってたろう母や獅子母と散歩行くことになったの

仕事人間の獅子パパがたろうと走るとストレス解消出来ると走ること、走ること ダッシュ(走り出すさま)

その結果、坊ちゃんシー・ズーが体育会系シー・ズーに大変身しちゃった 

DSCF0022-1203.jpg

川遊びが大好き 今もだけどね!

DSCF0011-1203.jpg るんるん DSCF0453-1203.jpg

2歳の笑顔が眩しいよ

ワンコ友達もいっぱい出来て柴もラブもダックスもだれとでも遊べるよ

毎日、追いかけっことかくれんぼで走りまくり逞しくなりました

PIC00025-1203.jpg

散歩で出会ったベニちゃんと 黒ハート

(たろうの子供が欲しいという獅子パパの願いもあったんですけどね)

DSCF2171-1203.jpg

3歳でお父さんになっちゃった

4歳になったばかりのたろうと4ヶ月の獅子丸の追いかけっこね ダッシュ(走り出すさま)

獅子丸が付いて来られるようにゆっくり走る優しいお父さんです

DSCF3250-1203.jpg

喧嘩の仕方も教えなきゃ パンチ

DSCF3356-1204.jpg

父ちゃんといると安心なんだ

DSCF3192-1203.jpg

おまけの獅子丸見てね

DSCF3229-1203.jpg DSCF3240-1203.jpg

サッカー少年獅子丸君 サッカー

DSCF3197-1203.jpg

8ヶ月まではロン毛でした

DSCF3330-1203.jpg

頭のリボンがまだまだお子ちゃまの獅子丸を守る頼もしいお父さんの顔がいいな

まだまだお父さんが絶対でした

DSCF3989-1205.jpg

たろう父さんは相変わらずおおらかな笑顔だけれど

初めてのトリミングも経験しチョッピリ自己主張し始めた8ヶ月の獅子丸です

でも麓や七太よりお父さんに従ってる良い子でした

ボスに目覚めたのはこの頃から

PB151350-1203.jpg

初代骨太はまだまだ元気だぞ 手(チョキ)

たろうボスには子分がいっぱいだもん

子供が3 犬(笑)、孫が8 犬(笑)、曾孫が5 犬(笑)いるんだよ るんるん

PB151353-1204.jpg

骨太軍団ボスを頑張るぞ exclamation

12歳になっても元気印のたろう父さんです

これからもよろしくね 犬(笑)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム 獅子母 at 02:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする