2010年02月24日

素敵なプレゼントありがとう ♪

とっても素敵なお届け物を頂きました プレゼント

P2201314-0220.jpg

「ケネちゃん日記」の3周年記念イベントに参加して頂いたものです

可愛いケネちゃんの絵はがきや麓が喜ぶピカピカ光るハートの首飾り 黒ハート

P2201300-0220.jpg

「なに、なに、なぁに ?

麓と七太がお鼻をくっつけて大興奮です ー(長音記号2)

P2201296-02.jpg

ケネちゃんの便せんはどれもとっても可愛くて素敵だわ

獅子丸の便せんも作って下さいました

ケネちゃんの便せんには 「PRINCESS KENNE」

お嬢様のケネちゃんにはプリンセスがピッタリよ リボン

獅子丸の便せんには 「PRINCE SHISHIMARU」

犬(笑) 「僕、プリンスなんて言われたら照れちゃうよ」

P2201296-022.jpg

とってもお似合いカップル?よ ハートたち(複数ハート)

P2201296-0220.jpg

遠距離が残念だなぁ 犬(泣)

もっと近くて、早く知り合ってたら素敵な出会いがあったかも・・・揺れるハート

P2201306-0220.jpg

「ワンコのフリーズドライの納豆」が気になる麓と七太に一粒あげると

P2201309-0220.jpg

初めての食感に 「これなぁに ?

七太の微妙な反応に母も食べてみたらまさしく納豆そのもののお味

P2201310-0220.jpg

お鼻をピクピクして麓は「納豆なる物」を研究中

P2201313-0220.jpg

納豆がちっちゃいのでお口も小さくあいて食べてました

健康に良い納豆がワンコにも進出してるのを知り驚いた母です

ご飯の時少しずつ混ぜてあげてます エサ

ケネママさんお勧めのラスクも入ってました

P2191241-0220.jpg

ちょうど陸ちゃんが遊びに来てましたのでお味見しようとしたら

ラスク目指して飛んできた麓と七太です ダッシュ(走り出すさま)

ラスクは死守してました 手(チョキ)

でも麓と七太は陸がラスクをこぼしながら食べるの知ってるから離れないよ

真剣な顔して見上げてるとわざと少し落としてくれるんだ バッド(下向き矢印)

P2191234-0220.jpg

陸ちゃんお味は ?

「ラスク、おいちぃでちゅるんるん

軽く、歯触りもよくとっても美味しいラスクでした ごちそうさま 顔(メロメロ) 

ケネママさんブログ3周年記念おめでとうございます Clap

とっても素敵なプレゼントもどうもありがとう

これからも可愛いケネちゃんの笑顔と内緒話?を楽しみにしてます わーい(嬉しい顔)

ニックネーム 獅子母 at 00:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

七太君はね♪

七太君は我が家で一番大きな子 クマ

P1190679-0214.jpg

7s以上でお顔もあんよもシー・ズーの域を超えてる逞しい男の子

ちっちゃいボールより大きなラグビーボールが大好きよ

P1190685-0214.jpg

でもね、困った子ちゃんの所もあるの むかっ(怒り)

お友達はママに投げてもらったおもちゃを銜えて返しにくるけど

七太君は銜えて戻って来てみんなに見せびらかすだけ るんるん


P1190707-0214.jpg

僕の大事だからやだよん

お休みしてる時もボールから目を離さないよ 目

でもね、そのやんちゃで無邪気な仕草が可愛いのよ ハートたち(複数ハート)

P1200718-0214.jpg

次はホットドッグに挑戦してたよ

P1200718-022.jpg

お口がバッチい どんっ(衝撃)

お願いだから、そのお口でペロンチョしないでね キスマーク


P1190706-0214.jpg

麓ちゃんはラグビーボールで転げ回っている七太を見ながら

ヤギ 「レディには大きすぎるわ どんっ(衝撃)

たしかにおちょぼ口の麓ちゃんでは遊べないかな

P1190702-0214.jpg

ひたすら遊びまくる七太君 るんるん

P1200719-0214.jpg

一方、獅子丸君がやってる事は

枯葉の上でころん、ころん ー(長音記号2)

枯葉と土の感触がお気に召したようで転がりっぱなし ー(長音記号1)

P1190689-0214.jpg

ばっちい獅子丸父子です

でも獅子丸と七太にとっては

    これぞ至福の時だよ 犬(笑)クマ

もっとも、家に帰った後はお風呂という魔界が待ってるんですけどね いい気分(温泉)
ニックネーム 獅子母 at 18:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

雪ん子になった気分ね♪

先週、獅子丸地方にも待望の雪が降りました 雪

P2051069-0209.jpg

雪ん子の気持ちよ 雪

一週間前の雪がまだチョッピリ残っています

毎日、雪の上にのって雪ん子の気分になってる麓と七太です

ここはワンワンランドの秘密の広場です

P2061155-0209.jpg

ここに来るには坂道を駆け上って来なきゃいけないんだ ダッシュ(走り出すさま)

P2061106-0209.jpg

麓が猛ダッシュで飛び出した

P2061107-0209.jpg

七太も負けないよ ダッシュ(走り出すさま)

P2061108-0209.jpg

「パパ、早く exclamation×2」 だってさ

獅子パパも獅子丸パパも子供達には負けられないから頑張るぞ

P2051096-0209.jpg

坂の上の広場はお友達がいっぱい

P2051093-0209.jpg

バディママとタバサママが楽しそうに笑ってたよ

ワンコの散歩もみんなで一緒に楽しんじゃうハッピーなママ達です ハートたち(複数ハート)

だから麓も七太もみんなが大好き かわいい

P2051087-0209.jpg

何してるのか興味津々だった獅子丸もいつの間にか仲間入りしてました

獅子丸もたまにはみんなと遊ぼうよ るんるん

P2061114-0209.jpg

麓と七太の後ろに雪がチョッピリ残っています 雪

大山や丹沢はうっすら雪化粧されてますよ

P2061122-0209.jpg

次は追いかけっこかな ダッシュ(走り出すさま)

P2061132-0209.jpg

ひめちゃん、クィーンちゃん頑張れ るんるん

P2061123-0209.jpg P2061128-0209.jpg

七太がひめちゃん追っかける ダッシュ(走り出すさま)

P2061129-0209.jpg P2061147-0209.jpg

麓とクィーンちゃんはヨーイドン 位置情報

P2061145-0209.jpg

お日様浴びて気持ちいいね 晴れ

P2061152-0209.jpg

しっぽが気になる七太君 ハートたち(複数ハート)

P2061140-0209.jpg

クィーンちゃん全力ダッシュだ exclamation

P2061154-0209.jpg

走り疲れて全員ダウン 眠い(睡眠)

「何で、逃げるの?」 クィーン嬢に訴える七太君のお顔・・・

まあまあ、みんなでいっぱい遊んだから満足したでしょ かわいい

明日も仲良く遊ぼうね ヤギクマ犬(笑)わーい(嬉しい顔)


ニックネーム 獅子母 at 00:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする