2010年03月14日

麓は野生児?それともレディ?

トリミングに行ってボサ子とお別れしました 美容院

P3091424-0311.jpg

先週末トリミングに行って来ました

モコモコの麓が大好きな獅子パパだけどロン毛に砂埃と花粉?がいっぱいではね 顔(え〜ん)

花粉症の獅子パパにはきついです たらーっ(汗)

「ケネちゃん日記」のケネママさんからプレゼントされたネックレスをして黒ハート

少しはレディにみえるかな るんるん

トリミングから帰った夜はこんなお顔してました

P3081341-0311.jpg P3061327-0311.jpg

麓も七太も 「ぐれて、いじけてやる どんっ(衝撃)」の目つきです

朝10時半のお迎えで夕方5時半に帰ってきたから無理ないかな

我が家はゲージもハウスもない暮らしだから閉じこめられるのに弱い子達 犬(泣)

P3091449-0311.jpg

トリミングの翌日から天気の悪い日が続き夜散歩の時には雪が降ったことも

雪の夜道では野生児の勢いがなくなっちゃた獅子丸君よ 雪


P3091343-0311.jpg

お散歩日和だ! みんなでおそろの暖かなワンピを来てレッツゴーよ 犬(足)

このワンピは去年のお誕生日に「おてんばシーズー ひめとの生活」のはるさんから頂きました プレゼント

去年頂いた時はふわっとしてチョッピリ余裕があったのに

今年はピッタリ合ってます ヤギ

以前はトリミングから帰ってくるととっても小さくなって可哀想だったのに

最近は七太に負けないくらい逞しくなっている気が (気のせいと思いたいよ)

P3091363-0311.jpg

七太だってお坊ちゃんに見えるでしょ るんるん 

P3091356-0311.jpg

獅子丸はボスらしく強そうに見えるといいな

おそろだから交換して着せてると各々の個性も出て楽しいですよ

P3091368-0311.jpg

トリミングのストレスが爆発して大暴れの気配がするよ どんっ(衝撃)

P3091389-0311.jpg

ワンピを脱いだら野生児に変身しちゃったわ (後ろに置いとくよ)

二人?がかりで獅子丸に挑戦だ パンチ

P3091391-0311.jpg

P3091392-0311.jpg P3091394-0311.jpg

自分以外は全て敵ですか 犬(怒)

P3091408-0311.jpg

麓が七太を狙ってる ダッシュ(走り出すさま)

P3091383-0311.jpg

上から押さえつけてるわ

麓ちゃん! 逞しく感じたのはやっぱり 「気のせい」 じゃなかったね もうやだ〜(悲しい顔)

七太が悲鳴あげてるように見えますけど

P3091390-0311.jpg

頭をくっつけてまだ戦い中だよ

P3091388-0311.jpg

3ワンコの戦いはいつまで続くんでしょうか 爆弾

真ん中で一番楽しそうに跳ねているのが我が家の姫なんですよ

トリミングのストレス解消ね わーい(嬉しい顔)

ワンピを着るとレディに戻れます

P3091417-0311.jpg

お澄まししてる麓はやっぱり女の子でしょ ハートたち(複数ハート)

首輪はバディママさんから、ネックレスはケネママさんからのプレゼント

ワンピは、はるさんからのプレゼントでした プレゼント

みなさん、どうもありがとう かわいい

野生児でもレディに見てもらえると嬉しいな ヤギ

母としては甘える麓も可愛いけど獅子と七太を駈け散らしてる麓も大好きよ ハートたち(複数ハート)



ニックネーム 獅子母 at 01:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする