2010年03月27日

@@

たろう父さんのピンチに落ち着かない日が続きましたが

P3220273-0326.jpg

今日、N大学から検査結果の連絡がありました

腫瘍は全くありませんでした exclamation

前立腺癌ではなく炎症が原因でした

今はおしっこも普通にでるのでかなり病状も落ち着いてきました

ご心配して下さってありがとう

P3220278-0326.jpg

散歩で気持ちよくおしっこした後はおじいちゃんの布団の上でくつろぎタイム

これぞ至福の時ぞ 眠い(睡眠)

たろうにべったりは「みけ子」で、遊び大好きのアメショーの「しょう太」も一緒よ

たろうはニャンコにも頼られて慕われてます 猫(笑)

我が家のワンコは毎日泉の森のお散歩よ

P3210178-0326.jpg

久しぶりにポテトちゃんに会いました

ヤギ 「最近は脱走してないの ?

去年の秋頃、迷子になったポテトちゃんに厳しく聞いちゃった

P3210176-0326.jpg

僕はもうパパ、ママやお姉ちゃんに心配かけないもん 手(チョキ)

P3220254-0326.jpg

ワンコ達に流行ってる遊びはロープをくわえて綱引きよ

麓も七太も応援団になってるけど勿論綱引きするのも大好きよ

P3140108-0326.jpg

「何して遊ぶ?」とお友達と相談しても

P3140119-0326.jpg

結局いつだって追いかけっこになるのよね! ネッ、麓ちゃん

あら、後ろでゴロンゴロンしてる獅子丸もいましたわ ー(長音記号2)

P3140158-0326.jpg

七太は今日もおもちゃをくわえて走ってます ダッシュ(走り出すさま)

P3210188-0326.jpg

でも、お友達だっておもちゃ大事に持ってるもんね るんるん

P3140153-0326.jpg

シー・ズーには、このおもちゃをくわえるのは難しいね

P3140111-0326.jpg

みんなに刺激されて獅子丸も走りだしたよ ダッシュ(走り出すさま)

P3220251-0326.jpg

あらら、おやつ催促してる子がいると思ったら

しっかり七太君が入っていました ちっ(怒った顔)

P3220249-0326.jpg

みんなで並んで 「ごちそうさま」

お家の中での遊びで好きなのは?

P3120087-0326.jpg

陸ちゃんは「使える電池」「使えない電池」調べるのが大好きです

「コード君」への道まっしぐら 手(チョキ)

P3120081-0326.jpg

「お守りは僕の役目」 

と獅子丸にデッカイ態度をとる七太君! 強そう どんっ(衝撃)

P3120033-0326.jpg

でもね、陸ちゃんは獅子丸とお話するのが大好きなのよ るんるん

陸ちゃんに弟か妹ができる予定なので明日からしばらくワンコ達との同居が始まります. 電気、パソが大好きな子でパソの電源を入れる音だけで飛んで来て参加します。そんな訳で、しばらくブログの更新やお友達への訪問はできそうもありません

けして、たろうの体調が悪いから更新しないんじゃないですよ 犬(笑)

しし、ろく、なな、りくの散歩は大変だ! 頑張れ獅子パパ わーい(嬉しい顔)



ニックネーム 獅子母 at 00:49| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする